SSブログ

スターウォーズ エピソード8のあらすじブログ [スターウォーズ エピソード8]

始めまして、今日からスターウォーズ エピソード8のあらすじなどの情報を更新していこうと思います。




スポンサーリンク





star1.jpg

スターウォーズ エピソード8の映画の上映の予定は、2017年です。

もう、新キャストの設定など、水面下ではスターウォーズ エピソード8の撮影の色んな事が進んでいると思われます。

40年以上も続いている、超ロングセラーのスターウォーズシリーズです。
毎回、映画の封切りのたびに、新しいSFの世界が公表されて、ワクワクドキドキという気持ちで映画館へ通っておられる方も、たくさんいると思います。

スターウォーズ エピソード8の設定は、まだあまり公表されていませんが、少しでも多くの情報をこのサイトで公開していきたいと思っています。

今度のスターウォーズ エピソード8のキャストでは、死んだはずのキャラクターが生き返るかもとか、謎の噂が出ています。
本当は、どうなるのでしょうね。

あなたの好きなキャラクター、一度死んでも スターウォーズ エピソード8で生き返ってまた活躍してくれるかも!?

スターウォーズ エピソード8の映画の上映まで、日本から、ハリウッドの動きを一緒に追いかけていきましょう。

では、これから、「スターウォーズ エピソード8のあらすじブログ」をどうぞよろしくね!!

                    サイトの管理人StarWars8-Fanより



◆↓↓ こんな記事も 一緒に読まれています!! ↓↓◆
スターウォーズ エピソード8の予想
スター・ウォーズ エピソード8の予告はどうなっているの?
スターウォーズ エピソード8のあらすじブログ




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。