SSブログ

スター・ウォーズ エピソード8の予告はどうなっているの? [スターウォーズ エピソード8]

大人気のスターウォーズのエピソード8の予告はどうなっているんだろう!!


注目の次回作の予告は?


スポンサーリンク






最近上映されたスターウォーズのエピソード7など、映画を見られた方は興奮が冷めやらないかもしれません。
でも、スターウォーズの最新作を見れば見るほど、次の作品の公開が気になりませんか?
スターウォーズ エピソード8の予告状態はどうなっているのでしょうか?

「次回作が楽しめるのは一体いつ?」

スターウォーズの次回作が気になりますね。
「スター・ウォーズ エピソード8」の公開日が、実はもう決定しました。

2016年は、話題の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が公開されたばかり。でも、アメリカのスターウォーズ製作チームは、もう次回作の製作へ突入しているようですよ!

スターウォーズの次回作「スターウォーズ エピソード8」が楽しめるのは2017年、つまり一年先です。
「スター・ウォーズ エピソード8」の日本公開日は、暫定ではありますが、2017年7月1日に決定!したそうです。

starwars8-1.jpg


↓↓こちらは、スターウォーズ エピソード8の予告動画です。海外ではもうこういうものが配信されているんですね。↓↓↓
■スターウォーズ エピソード8の予告動画はここをクリック!

撮影のロケの進捗状況によりますが、日本でスターウォーズ エピソード8は、予告では公開される時期は、来年の夏休みにかぶっています。
スターウォーズ エピソード8が、2017年の夏に、親子であるいは友人や恋人と一緒に楽しめるのはラッキーですね。

親しい誰かと一緒に、映画館で冷たい飲み物でも飲みながら、サマーシーズンに、スクリーンの中の熱いジェダイの戦いを楽しめるなんて、素敵ですね。

ロケの状態を追跡して、スターウォーズ エピソード8の予告の情報を追跡していこうと思います。

では、楽しみにしていてくださいね。!!

◆↓↓ こんな記事も 一緒に読まれています!! ↓↓◆
スターウォーズ エピソード8の予想
スター・ウォーズ エピソード8の予告はどうなっているの?
スターウォーズ エピソード8のあらすじブログ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。